やっとジャンルを決めたよーー!

こんにちわYO!です。 ジャンル選びにかなり時間をかけてしまった…。 1ヶ月近く悩んで居たかなぁ。 私の場合、参入しやすいかとか、稼げそうかとか考えるのも大切だったんだけど、 「自分が興味もって続けられるか?」というのが大きな譲れない点です。 美容…

ご無沙汰しております。生きてます。2017年秋!!

こんにちわ。だいぶブログの方をご無沙汰しておりました。 アフィリエイトは細々つづけております。 というか、本格的にアフィリエイトに取り組まなければならない事態が発生し、 今までダラッダラやっていたサイト、ブログ作成を本気を出して進めて行かなく…

ごぶさたしております。生きてますyo

どうもこんにちわ。 すっかりご無沙汰でした。 アフィリエイト?はまぁ細々とやっております。 転職?まだ出来ていませんが、退職する意は固めました。 最近?何やっているかというと、 ストックフォト! アフィリエイトでもこんな写真があったらいいいよな…

転職する決意をしました

こんにちわ。 私は現状の職業に何か物足りなさというか、 「ここにいるべきではない感」を常日頃感じておりました。 給料待遇には何も不満はありませんでしたが、 子供との時間が取れないことで不満であり不安でした。 仕事が8時9時になることも多々あり、…

初めての発生【物販編】

お久しぶりです。YO!です。 このたび!なんと物販で初めて発生いたしましたーーーーー!! この初発生、本当に嬉しいですね! 仕事のランチ中でしたがガッツポーズを小さくしちゃいました(笑) 前回はiTUNESでしたが今回は物販! さらには、楽天でも発生して…

初発生してました

こんにちわ!! なんと、初の発生が出ました!! その額… 「17.5円」!! たった17.5円だけども、されど17.5円! 誰かが私のサイトを見て購入してくれたのは紛れもない事実! 本当にありがとうございます。 最近全然記事も書いてなかったし、サイトも更新す…

発生は相変わらず0です。

こんにちわ。 タイトル通りの展開です。 こちらのブログも特に書くことが無い程、進展なしです。 進め方として、適切かどうかはわかりませんが、私は4サイト程を同時進行で作成しています。 理由は「自分が飽きやすいから」です。 なんか、仕事でもそうなん…

発生0です0です。

こんにちわ。久しぶりのブログ更新です。 恐らく、ブログの更新とアフィリ作業量は比例しています。 アフィリエイト作業をした時にブログを書いているので必然的にそうなりますね。 なので、ここ最近はあまりやっていなかったのでもちろん発生0。 そしてクリ…

花粉がやる気を殺げさせる

こんにちわ。休日なのでブログ更新です。 アフィリエイト作業は相変わらずのんびりですね。 っていうか言い訳なんだけども、これは花粉のせいよ! 先週は本当に花粉症の症状がひどくって、体がすごくだるく、 風邪引いたのかと思った。(でも違った) 稼ぐア…

何を書けばいいのやら

こんにちわ。 日曜日なのでブログ更新です。 アフィリエイトを初めて早くも壁にぶち当たり。 今まではWordpressと戦っていて、さほど気にしていなかったのですが やはり「記事を書く」「何を書く?」という壁にぶち当たり中です。 いろんなコピーライティン…

wordpressは友達

こんにちわ。 土日なのでブログ更新します。 「サッカーボールは友達」という名言?がありますが 私も毎日WPを触っていたらWordpressと友達になれるのでしょうか。 でも、だんだんとわかってきた気がします。 デザインに凝りがちで記事に全然手をつけられま…

wordpressと格闘の日々…

こんにちわ。ブログ二日目です。 土日なのでブログ書けます。 平日は難しいかもしれません。 さて、先週からずっとワードプレスと戦っておりました。 始めサイト作りはシリウスで作成していて、ほんとすごく簡単で あっという間に1サイト出来ちゃったのです…

はじめまして

こんにちわ。 ブログ初めてみます。 ツイッター使い方がよくわからずいろいろ無言でフォローしまくってしまってすみません。 この度、2015年の12月終わりからアフィリエイトを始めました。 儲けたい! というよりは、 仕事を選べるようになりたい。というの…