ごぶさたしております。生きてますyo

どうもこんにちわ。

すっかりご無沙汰でした。

 

アフィリエイト?はまぁ細々とやっております。

転職?まだ出来ていませんが、退職する意は固めました。

 

最近?何やっているかというと、

ストックフォト!

 

 

アフィリエイトでもこんな写真があったらいいいよなぁ~って思うことありますよね。

その求められる挿入写真などを撮ってみようかと。

ってことで写真が少々趣味になりつつあったので、撮った写真をピクスタで販売しはじめました。

そしたらなんと!

本日初めて売上げがありましたーーーー!!

定額制なので0.25円なのですがとーーーーーっても嬉しい!!

 

これからはアフィリも頑張るけどストックフォトも楽しいので頑張るよーー!

市場がちょっと飽和状態らしいけど…。

 

アフィリエイトも始めてから1年たってしまった。

ちゃんとまじめにコツコツ記事を書いていればもしかしたら売上げももっとあったのかも。

 

2017年は頑張らないとな!

転職するんだし!