2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何を書けばいいのやら

こんにちわ。 日曜日なのでブログ更新です。 アフィリエイトを初めて早くも壁にぶち当たり。 今まではWordpressと戦っていて、さほど気にしていなかったのですが やはり「記事を書く」「何を書く?」という壁にぶち当たり中です。 いろんなコピーライティン…

wordpressは友達

こんにちわ。 土日なのでブログ更新します。 「サッカーボールは友達」という名言?がありますが 私も毎日WPを触っていたらWordpressと友達になれるのでしょうか。 でも、だんだんとわかってきた気がします。 デザインに凝りがちで記事に全然手をつけられま…

wordpressと格闘の日々…

こんにちわ。ブログ二日目です。 土日なのでブログ書けます。 平日は難しいかもしれません。 さて、先週からずっとワードプレスと戦っておりました。 始めサイト作りはシリウスで作成していて、ほんとすごく簡単で あっという間に1サイト出来ちゃったのです…

はじめまして

こんにちわ。 ブログ初めてみます。 ツイッター使い方がよくわからずいろいろ無言でフォローしまくってしまってすみません。 この度、2015年の12月終わりからアフィリエイトを始めました。 儲けたい! というよりは、 仕事を選べるようになりたい。というの…