発生は相変わらず0です。

こんにちわ。

タイトル通りの展開です。

 

こちらのブログも特に書くことが無い程、進展なしです。

 

進め方として、適切かどうかはわかりませんが、私は4サイト程を同時進行で作成しています。

 

理由は「自分が飽きやすいから」です。

 

なんか、仕事でもそうなんですけどずっと同じ事をやってるとやっぱり飽きてくるんですよね。

 

テーマや趣向を変えて、気分のままにローテーションで回しています。

なので、完成するのに時間がかかりますし、アクセスを集めることが出来ないんだと思います。

やはり一つのサイトに記事をドッと入れてから、その後は週1ペースで更新。

という形の方が良いのでしょうか。

 

今度、余裕ができたらこちらも実験してみたいな。

記事は書きためておいて、ドメイン取得後に1記事ずつUP。どうなるか。

んー。でもやっぱり時間がもったいないかな。

 

今、目の前の事を頑張るとします。

 

YO