発生0です0です。

こんにちわ。久しぶりのブログ更新です。

恐らく、ブログの更新とアフィリ作業量は比例しています。

 

アフィリエイト作業をした時にブログを書いているので必然的にそうなりますね。

 

なので、ここ最近はあまりやっていなかったのでもちろん発生0。

そしてクリックも何日かに一度1件あるかないか、です。

 

3%の法則だとこれじゃあ何日かかっても発生しませんな。

100クリックされるくらいならねば。

 

不思議なのは、impが「0件」なのにクリック「1件」ってなっていることです。

自分じゃないのは確かなのですが。

これって再訪問ってことでしょうか?

一度クッキー踏んで頂いた方が再度そのアフィリンクを開いてくれたってことでしょうか?

謎。