ご無沙汰しております。生きてます。2017年秋!!

こんにちわ。だいぶブログの方をご無沙汰しておりました。

アフィリエイトは細々つづけております。

 

というか、本格的にアフィリエイトに取り組まなければならない事態が発生し、

今までダラッダラやっていたサイト、ブログ作成を本気を出して進めて行かなくてはなりません。

 

気合いを入れ直して頑張りたいと思います。

(っていうのも何回目だって話ですが)

 

実は先に転職してしまいまして、収入ががっつり落ちました。。

 

そして、これでは家計がままならず、副収入が必要となったわけです。

月に5manだけでも増えれば助かりますのでまずはそこを目指して。

 

色々過去にやたら取得したドメインを一端整理して、メイン1、2本で頑張っていこうと思います。

そしていつかこちらで報酬報告できればなと。

 

それでは、また☆