花粉がやる気を殺げさせる

こんにちわ。休日なのでブログ更新です。

 

アフィリエイト作業は相変わらずのんびりですね。

 

っていうか言い訳なんだけども、これは花粉のせいよ!

 

先週は本当に花粉症の症状がひどくって、体がすごくだるく、

風邪引いたのかと思った。(でも違った)

 

稼ぐアフィリエイターを目指すのであればいちいちこんな言い訳をしていては

いけないのだろうけど、花粉症だけは別格だ!!

こんなに機嫌の悪くなる症状はないだろう。

 

想像してみてください。

 

ティッシュを細くちりちり尖らせたコヨリで鼻をコショコショずっと

されているようなものです。

くしゃみ発作です。

においがわからないのでお料理食べてもコーヒー飲んでも楽しくないです。

 

そんな感じの先週末でしたが

今週は花粉が落ち着いているので頑張ります。

まだ1件も発生していないので、まずは目標は1発生させること!!

金額は二の次だ~