やっとジャンルを決めたよーー!

こんにちわYO!です。

 

ジャンル選びにかなり時間をかけてしまった…。

1ヶ月近く悩んで居たかなぁ。

私の場合、参入しやすいかとか、稼げそうかとか考えるのも大切だったんだけど、

「自分が興味もって続けられるか?」というのが大きな譲れない点です。

 

美容とか、もちろん永遠に女子でいたいので興味あるんですがー…

アフィリで詳しく記事を書くほど好きなわけでも無く…

美意識高いライバルも多そう(っていうか上位ページのほとんどがおっさんアフィリエイターって本当ですか?!)

 

 

なので、ジャンルを興味あるものに絞りました!

 

一つだと飽きると思うので

2ジャンルを交互にやります。

 

①は競合ジャンルも多いレッドオーシャンと呼ばれるところの。でも一番自分の経験を生かせそうな希ガス

 

②もう一つはアフィリ案件多いのにアフィリサイトを全然見かけないジャンル。たぶん公式が強くてほとんど上位を公式が占めている模様…。上位を狙うの辛い感じですが、興味あるジャンルなので頑張りたいと思います。

 

一つをとことん極めた方が良いのだろうけど、飽きてしまったら元も子もないので。

 

さて、本日は旦那がでかけており私と子の二人なんですが、子供と二人きりのときって

みなさんアフィリ作業どうしてらっしゃるんでしょう??

 

私は兼業なので平日は朝くらいしか時間がとれず、休日は本当はアフィリエイトやりたいのですが、

子供との時間も取りたいし…。

晴れている日であれば、思いっきり外で遊んで(疲れさせて)昼寝させている間にできるのですが

今日みたいな雨の日は子供(4才男)も体力持てあまして全然寝てくれねーーー!!って感じで。

テレビ子守も掃除で終わってしまいました。

(ありがとうキュウレンジャー&仮面ライダー&おさるのジョージ&ひつじのショーン

 

モヤモヤしつつ焦りつつな休日ですが、

もとはと言えば子供との時間が欲しくてこのアフィリエイトに取り組んでいるわけですから、子供にいまから向き合ってきます!

(この時間からかYO!)

(私の方が昼寝しちゃったんだYO!)

(結局元も子もないYO!)

 

兼業&子育て主婦のみなさん本当にどうしてらっしゃるんでしょう??

平日の朝頑張るかな…。