wordpressと格闘の日々…

こんにちわ。ブログ二日目です。

土日なのでブログ書けます。

平日は難しいかもしれません。

 

さて、先週からずっとワードプレスと戦っておりました。

始めサイト作りはシリウスで作成していて、ほんとすごく簡単で

あっという間に1サイト出来ちゃったのですが、あらゆるアフィリ先輩の方々のブログを拝見させて頂くと、やっぱりワードプレスに分があるようでやってみよう!と思った次第です。

 

でも、htmlの知識なんてないし大丈夫かなって思う前に、

私自身はとりあえずやってみよう!な性格なのでやってみました。

まぁ案の定「??????」状態です。

でもやってみて少しずつ少しずつ、やりたい形を実現できてきています。

HTMLはこうやってそうこうしているうちに初歩くらいの知識はつくだろう。

 

そして、自己アフィリをもう1件。

先月はレンタルサーバードメインをやったのですが、

今月は化粧品♪

自己アフィリってお得だなぁ~なんて前向きにやっております。

だって、中には価格と同等かそれより多い報酬の所もあって、(あとで否承認になったりするのかしら?)別にアフィリエイトやってなくても自己アフィリしていれば安く化粧品買えるのかな?なんて思ったり。

もちろん初回だけだと思うのでリピートするのでしたら次回より定価かと思いますが。

もともと化粧品はリピートしなくて、放浪するタイプなので性には合ってるかな(笑)

 

ツイッターを今更はじめたので使い方全然わからず、

たぶん多数の方に無言でフォローさせて頂いております。すみません。

リツイートって何?っていうレベルですが、

まぁこれもとりあえずやってみよう!と思いまして始めました。

 

同じ頃にアフィリエイトを始めた方が多く、励みになります。

 

さて、子供がお昼寝しているうちに、サイトを進めようかな!