wordpressは友達

こんにちわ。

土日なのでブログ更新します。

 

「サッカーボールは友達」という名言?がありますが

私も毎日WPを触っていたらWordpressと友達になれるのでしょうか。

 

でも、だんだんとわかってきた気がします。

デザインに凝りがちで記事に全然手をつけられませんでした。

外観についてはある程度満足してきたので、記事を作成してゆきます。

 

記事を早く書けー!って思われるかもしれませんが、

外観が自分の満足行く形じゃ無いと記事にとりかかれないと思ったので

これでいいのです♪

 

さて、大事な大事な記事ですが何を書いていいやらさっぱりわからない。

方向性とか、やりたい感じは見えてきているのだけれどどう記事にしていったら良いのかわからず。

2000字位~といってもそこまで書ける濃い内容をインプットせねば。。

上位表示のアフィリサイトを見させて頂いて参考にさせてもらっています。

とりあえず、手を動かして前に進むべし。

 

現時点で、自己アフィリ以外は発生ありません。

発生はなくても、「imp」とさらに「クリック」に数字が入っているだけで

テンション上がる初心者です。